人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

まじめに作る!


今日から4月だけど、相変わらず寒いです!
朝から元号発表のテレビをドキドキしながら見てました。

しばらく朝ごはん以外はうざうざとさぼっていたおうち料理を、最近少しずつ真面目に作るようになりました。
一度に作るおかずは1品だけど、1回で食べきらないので翌日に回すとおかずの種類が増えていきます(^-^)v
ひとりなので、何回か同じおかずが続くのは平気です(^-^)v

今日の朝ごはんは、お味噌汁とご飯、ツナと野菜のコンソメ煮です。
まじめに作る!_b0203030_14045228.jpg

最近凝っている野菜はブロッコリースプラウト。テレビの健康番組で絶賛されてて、お安くてくせもないのでとても気に入ってます。何に絶賛されていたのかは覚えてません。





by arurippi | 2019-04-01 14:05 | 食べもののこと