人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オリンピックチケット他ひとりごと


オリンピックのチケットが9つ申し込んで3つ当たりました!くじ運はほぼないわたしに、めずらしく当たりが!
でもそんなにすごいことじゃないんです(^_^;)種目や選手にこだわらず、オリンピックの気分が少しでも味わえればいいということで、予選の、しかもお安い席ばかり申し込んだので。合計6枚でも2万円しなかったです。
なるべくうちから行きやすくて、昼間で、日の当たらない完全屋内の会場を選びました。

話は変わりますが、、

今月受けた特定健診の結果が返ってきました。
わたしがいちばん知りたい項目のHbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)をどきどきしながら見たら…

載ってない!

去年までの結果には載ってるのになんで?!
クリニックに電話で聞いたら、今年から料金との兼ね合わせで内容を見直してHbA1cは削ったと言うのです。

なーんだ( ・ε・)最初から知ってたら、ここでは健診受けなかったのに。もう何年もここで受けてるからなんの疑問も持たずに受けてしまった…。
来年からどうしようかなー。





by arurippi | 2019-06-21 19:30 | そのほか