人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気持ちがワサワサ


朝ドラの怖いアニメーターの女性、あの女性が出てくると、一気に気持ちがワサワサして1日気分がすぐれないんです。
ああいう不機嫌な顔してて話し方が攻撃的な人が苦手(;_;)
気にしないでいることもできず、どうしてもその人の顔色を伺ってしまう、そんな自分も嫌。
テレビを見てヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと叫んでいます。

テレビや映画に出てくる威圧的な役の人全てが苦手ってわけではないんです。要するにわたしの身近にいるそのタイプの人と似てるかどうか。
つ・ま・り・わたしの兄弟に似てるかどうかです(;^_^A

精神衛生上良くないので、あの人の出てくるとこだけ飛ばして見ます。だって山寺さんのとこはおもしろいから!

お母さんを癒しておくれ。
気持ちがワサワサ_b0203030_09583279.jpg









by arurippi | 2019-07-12 10:02 | そのほか