人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

頭痛がやっと治った!


頭痛4日目の昨日は、朝からの頭痛がどんどんひどくなってきたので、たまらず市内の脳神経外科のある病院に行ってきました。

わたしのはやっぱり神経痛のようです(;_;)
先生のお勧めもあって念のためCTを撮ってもらったけど、なんともなかったです。よかったーぁ!
対策は痛み止めを時間を開けて、効くまで飲むこと(-_-;)
今まで痛み止めを飲んでも効かないとすぐやめてたけど、やっぱりしばらく続けて試した方がいいようです。
そしたら!やっと効いてきました!(°▽°)
おかげで今日はすっきりです!!まさに台風のあとみたいに晴れてます。

病院からの帰り道がいちばん辛かったのだけど、そのときふと鏡に写る自分を見てびっくり(゚Д゚)!!
すごく老けてるー!!
痛みで目は半開きみたいにぼや~っとしてるし、顔の筋肉は下向き。でもシャキッとする気力もなく…(-.-)
やっぱり健康が大事ですね…。




by arurippi | 2019-07-27 17:51 | そのほか