人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

かもめ食堂


昨日は、まだ夏の雲のようだけど薄い秋の雲も出てました。
かもめ食堂_b0203030_16522690.jpg


今日はprime videoで途中まで見た『かもめ食堂』を最後まで見ました。
この映画はいつ見てもいいなぁ♪特に好きな女優さんはいないけど、好きです。
音がいいのかなぁ。お料理の音が。食欲をそそります。丁寧に作りたくなります。

アイスコーヒーを飲みながらiPadで見てました。
かもめ食堂_b0203030_16522684.jpg


夕方、「あら?今日はわたしおやつ食べてない!」って自分を誉めようと思ったら、かもめ食堂見ながらシナモンロールしっかり食べたじゃん。
絶対シナモンロールが食べたくなると思って、前もって買っておいたのです。おやつなしで1日を終えられるわけがありません(-_-)





by arurippi | 2019-09-05 18:13 | そのほか