人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お掃除とおやつ


マンションなので台風で壊れたものはないのだけど、ベランダやポーチやサッシがすごく汚れました。
潮や葉っぱがこびりついてて見たときはうんざりしたけど、実は窓拭きや掃き掃除が好きなんです。終わったあとすごく達成感があるから好き(人´ з`*)♪
一気に拭きあげました。

車も洗いました。洗車も好きなんです。こっちは趣味の領域かも。
だいぶ時短で洗えるようになりました。

こう書くと真面目なように思えますが、わたしはお料理はあんまりなので…(-o-;)掃除くらいはやらないとね。

掃除に励んだあとのおやつは、成城石井のハチミツ漬けのナッツです。
お掃除とおやつ_b0203030_12362206.jpg

ハチミツの甘さでナッツの味がぼやける気もしますが、好きです♪




by arurippi | 2019-09-10 13:07 | 食べもののこと