人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日からホット


今日からコーヒーはホットにしました。朝ごはんのお茶も熱いのにかえました。部屋にはクーラーが入っていても、胃は温かいものを求めているようです。

自分で飲むときは、いつもミルで豆を挽いて、ペーパードリップで丁寧に淹れてます。
買ったばかりの豆なので、美味しい!!やっぱりコーヒーはホットのほうがいいです!!
今日からホット_b0203030_10303739.jpg



この前息子んちでネスカフェバリスタ(ほんとにその名前でいいのかは自信ないけど、それっぽいマシン)で淹れてもらったコーヒーを飲んだら、
おいしい!!

表面が泡立ったマシンのコーヒーが苦手で、お店でも最近そのタイプが多いので、頼む前に店員さんにマシンコーヒーかどうか確認しているというめんどくさい客なのに、息子んちのは香りもよくておいしかったです。お店のはコーヒー色してるだけなのになぜ?
ちょっと心揺らぎました。



by arurippi | 2019-09-23 10:37 | 食べもののこと