人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オ~トバックス♪


この休日は主人とオートバックスに行ってきました。目的はドライブレコーダーです(^^)今さらだけど。


オートバックスに来ると、めずらしい車や見かけないカラーの車、ボディにかわいいアクセサリーをつけてる車、、と、駐車場が車愛であふれてるので、とっても楽しいです!
うちの車も洗ってピカピカ!タイヤ、ホイール、ブレーキもかっこいいのに換えてあるし、車内も少しきれいにいじってあります。あんまり乗らないけど、愛だけはたっぷり♪
と、さりげなく張り合って店内へ、、、。

久しぶりの東雲店の中は、すごくきれいになっててびっくりしました!余裕のある陳列だし、スタバが入ってたし、おしゃれな本売り場まで!
今までは商品でぎゅーぎゅー詰めで、売り場にタイヤのゴムの臭いが充満してるイメージ(実際にそう)だったけど、全然違ってめちゃおしゃれになってました!また行きたくなるようなお店です。

帰ってきてからのおやつのケーキ↓
写真はわたしの分だけです。
オ~トバックス♪_b0203030_12414197.jpg







by arurippi | 2019-09-30 12:43 | そのほか