人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の朝ごはんと非常食


今日の朝ごはんは、クラッカーとトマトスープ、サラダ、いり玉子です。
クラッカーは賞味期限が近づいた非常食。
クラッカーの表面に塩がついてたから、バターはなくてもよかったかな。
今日の朝ごはんと非常食_b0203030_09391528.jpg


非常食は少しだけど用意してあります。某スーパーのプライベートブランドのレトルトのお粥は、においがいまいちでした。温めなくても食べられるところは良いけど。

クラッカーは飲み物なしではムリ。

やっぱり甘くて喉ごしのいいものがいいかなと思って、みつ豆や杏仁豆腐のフルーツ缶を揃えてあります。シロップまで飲めるし♪缶詰めの賞味期限はめちゃ長くて優秀です!



by arurippi | 2019-10-05 09:49 | 食べもののこと