人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

台風が過ぎて


昨日はいつも穏やかな東京湾にも、白い波がバシャーンと打ちつけてました。

お昼頃すごーく食パンが食べたくなったけど、とても買いに行けない…。部屋からコンビニの明かりは見えているのに。
このすごい雨と風の中でも開いているコンビニ。店員さんは、どうやって帰るのかな?
そしてこの台風の中買いに来るお客さん、結構いました。車で来る人、歩いて来る人、、すごい!つい観察してしまいました。

夜、雨風がひどい中で地震がおこったときは、ぞっとしました。
朝起きたら、やはりベランダと窓はものすごい汚れ。うんざりしたけど、これくらいで済んだことに感謝しないといけません。




by arurippi | 2019-10-13 09:57 | そのほか