人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ビデオ通話と、今日のおやつ



毎週火曜日は義父とビデオ通話の日。ひとり5分程度なので少ししか話せないけど、元気な顔を見ると、ほっとします。

そして今日は母とビデオ通話の日。こちらはひとり15分。いつも話が途中で終わるので、続いて電話をします。
母とわたしは幸いわりと関係が良いです。こんなによく話すようになったのは、母がホームに入ってからだから、この2年くらいかな。


今日のおやつ↓
久しぶりのホットコーヒーとビスケット。
コーヒーが濃くて熱すぎたので、少し水を入れたらちょうど良くなりました(^^;
ビデオ通話と、今日のおやつ_b0203030_15423628.jpg

自粛以降、雑誌を全然読む気しなくなり、どちらの雑誌も開かないまま。
かわいい服を着てもマスクしなくちゃいけないし~、気になる服を見つけてもお店に買いに行けないし~。



by arurippi | 2020-07-12 21:35 | そのほか