人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の晩ごはんと、靴の返品


今日はチンジャオロースーを作りました。

クックドゥの1~2人用の小さい箱があったのでそれを使いました。
今日の晩ごはんと、靴の返品_b0203030_18535637.jpg

久しぶりのチンジャオロースー、おいしい!
これと同じ量をもう一皿明日のお昼用に取っておいたけど、食べたいときに食べたほうがいいと思って続けて食べました♪


今日はロ◯ンドで買った靴が届いたけど、サイズが大きかった!(。´Д⊂)ので今日中に返品しました。返品作業は早くしないと面倒になるのですぐにします。

ロ◯ンドは、ソマリという返品方法があるのですが、これがとても楽チンなんです。
ネットで返品手続きをしたら、アップされたQRコードをコンビニにある機械にかざして、出てきたシールを箱に貼って、専用ボックスに入れます。おしまい(^_^)v
宛名も書かなくていいのです。






by arurippi | 2020-07-17 19:05 | 食べもののこと