人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リフォーム(^_^)


2月からリフォームが始まることになりました(^_^)
お風呂に5日間、洗面所の床に1日、トイレに2日間、あと予備日が3日あります。

お風呂リフォーム中、入浴できないのは最初の3日くらいのようなので、3日間は体を拭いて耐えます、、、(-_-)加齢臭が心配です(-_-)
自分ではわからないって言いますよね?
3日お風呂に入らない間に加齢臭がする女になったら?!ちょっと恐怖です。
でも今コロナが怖いから、お風呂屋さんに行く勇気もないし、、。


それと洗濯物。
もうずっと外干しはしないで浴室乾燥で乾かしてるけど、お風呂リフォーム中はそれも無理。
部屋で暖房で乾かさなくてはいけないので、小さな室内用のタオル干しを買います。

リフォーム中は絶対ではないけど在宅してたほうがいいようなので、うちにいます。
夕方工事が終わってから買い物に行くのは寒くて嫌なので、リフォームが始まる前の週に買いだめしておきます。

楽しみだけど、なんだか急に気忙しくなりました。
おやつを食べながら計画を立ててます。今日はいちじくのシフォンケーキです。
リフォーム(^_^)_b0203030_16331362.jpg








by arurippi | 2021-01-20 16:36 | そのほか