人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リカの服いろいろ


緊急事態宣言が出ているので、主人もしばらくは帰ってこない予定、、、。
新車を運転できなくて残念だね!

いつもかわいいワンピースか制服を着せているうちのリカたちに、今日はめったに着せない服を着せてみました。
ごちゃごちゃした写真ですみません(汗)
リカの服いろいろ_b0203030_15115537.jpg
左:自分の好みじゃないので、めったに選ばない服第1位。ズボンのほうは、縫製も良くないです
真ん中:ガウチョパンツとカットソーでシンプルに。ちょっと大人っぽくて、これはありかな。
右:写真で見るとかわいいけど、トップスが肩がないので、変なしわができて気になります。型紙が手抜き?こういう作り方もあるのかな。

まだまだあるので、またいつかアップします。
よろしかったら見てください(^^)




by arurippi | 2021-05-15 17:48 | そのほか