人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お菓子がないと生きていけない


今日は午前中子宮がん検診を受けてきました。
何年か前、検診のあとそのまま歩いてスーパーに行ったらどんどんお腹が痛くなって吐き気がしてきて大変だったことがあったので、それ以来子宮がん検診のあとはうちで1日おとなしく過ごすようにしてます。


さて、わたくし6月に還暦を迎えます( ゚∀゚ )
60才から映画がいつでも1100円で見られるので前は楽しみだったけど、今はコロナなのでイマイチ盛り上がりません。

昨日息子が誕生日にお菓子を送ってあげると言ってくれたので、またパレスホテルのクッキーをお願いしました(^_^)v
今お楽しみおやつの手持ちがなくなったので何かネットで探して買おうかと思っていたけど、来月早々にはクッキーが届くので今はスーパーのおやつで繋ぐことにします。

ほんとにお菓子が好きです!ただ糖質が気になるので、だらだら食べないようにしてます。
チョコレートは甘いけど糖質は少ないのでよく食べます。キットカットやスニッカーズのような、こってり甘いのが好きです!

あとCalbeeも好き!大袋だとひとりなので全部食べる危険があるから、小袋にしてます。
今日の組み合わせは甘と辛でこんなの↓↓
お菓子がないと生きていけない_b0203030_14291964.jpg






by arurippi | 2021-05-18 14:37 | 食べもののこと