人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち日記(文鳥とわたし) arurippi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の片付け


今日は午前中母に頼まれた下着を買いにイオンに行って、お菓子とかも詰めて宅配に出しました。明日には届くから、ほんとに便利な世の中です!

そして午後は、古い買い物バッグを選別して、量を減らしました。
緑色のバッグを見て、まだ使ってたの?!と驚かれるかたもみえるのでは(^_^;)
母がパンのシールを集めてもらったバッグ、をわたしがもらって、最近まで使ってました。
今日の片付け_b0203030_16061190.jpg

黒と右はしの赤のは、○リーズのバッグ。使い過ぎで角がすり切れてます^^;
手前の赤のはよれよれ。みんな、お疲れ様でした!



片付けのあとのおやつは、今日も昨日と同じワッフルです。
ひとりなので数個入りのものを買うと、毎日それが続きます。だから数日続いてもいいくらい好きなものを買います(^^)
今日の片付け_b0203030_15524130.jpg

暑いから扇風機も出しました。
まだこれでしのげるかな。




by arurippi | 2022-05-21 19:45 | そのほか